漢方薬局発♡漢方美的Life♡

32歳以上の大人女性に告ぐ養生法。

懐かしの立志式

部屋を片付けたら出てきた。

あれから20年。

 

字が物凄いので内容が入ってこないが、笑

中身は意外と本質を得ている。

それにしても

句読点の丸の大きさが秀逸だわ。

 

f:id:koshijimakanpo:20191026135616j:image

 

私の短所なんていっぱいあると思う。

でもその中でも+プラス思考と言うのは私にとって一番の課題だと思う。

今の私は色んな面で物事を−マイナスに考えてしまう。

例えば部活でミスが続いた時、絶対次もミスする。どうしよう。

と失敗の事ばかり考えてしまう。

友達や学習の面でも全く同じ事がいえる。

こうしてみると私は凄く損だと思う。

+にさえ考えていたら、恐らく結果は変わっていただろう。

やはりこれからは心を広く大きく持たなければだめだと思う。

それが実行できたなら、私は大きく変われるだろう。

 

 

20年前の自分からのお手紙として

確かに受け取りました🙆‍♀️💓